2019 年 8 月 9 日

メールシステムのメンテナンスが終了しました

8月9日16:00
メールシステムのメンテナンスが終了しました。
HPからの各種行事の受付を再開いたします。

ーーーーーーーーーー
【重要】メール・HP申込等のメンテナンスについて(再掲)
平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
以下の期間にメールシステムのメンテナンスを行います。
そのため「@s-ohtani.ed.jp」のメール、
ホームページを通しての資料請求、お問い合わせ、各種行事申込がご利用いただけません。
大変ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

【メンテナンス期間】
令和元年8月3日(土)~8月9日(金)

上記期間のお問い合わせ先
Tel (代表)011-731-2451(平日:8:00~16:00)
Fax(中学)011-741-4870
   (高校)011-741-4860