HOME > 高等学校 > 札幌大谷高等学校野球部甲子園出場後援会

  学校生活

野球部甲子園出場後援会
第104回 全国高等学校野球選手権大会出場に関しての挨拶

札幌大谷高校野球部 監督 船尾隆広

 この度、本校校野球部は、第104回全国高等学校野球選手権大会南北海道大会において初優勝し、創部14年目にして夏の甲子園初出場を果たすことが出来ました。大会期間中は皆様からの温かい励ましのお言葉を力に変え、選手たちが最後まで一生懸命にプレーしてくれました。優勝決定後には、たくさんの祝福も頂戴し、心から御礼申しあげます。誠にありがとうございました。
 選手たちはキャプテン濱野を中心に「先輩たちの残した実績を追い越そう」「自分たちの代で歴史を刻もう」と、昨秋、今春と、負けても負けても泥臭く前向きに練習をし、コロナ禍の中、自分たちで考えながら頑張り続け成長してくれました。私自身も選手たちの成長に感動しております。
 夏の甲子園は初めてとなります。何事もなく初戦を迎えられるよう体調管理に気を付け、まずは初戦突破を目指して部員全員で挑みたいと思っております。応援してくださる皆様に南北海道大会同様に一生懸命プレーする姿をお見せしたいです。
 甲子園出場にあたり、学校を中心として「甲子園出場後援会」を発足しております。誠に勝手ではございますが、一人でも多くの皆様にご賛同を頂き、ご協力賜りますようよろしくお願い申しあげます。
  引き続き皆様に応援していただけるチーム、甲子園に出場するに相応しいチームを目指し精進して参ります。



札幌大谷高校野球部 主将 濱野 櫂

  我々硬式野球部は、札幌円山球場で行われた第104回全国高校野球選手権南北海道大会で初優勝を果たすことが出来ました。
皆様からのたくさんの応援が力となり勝ち続けることが出来ました。本当にありがとうございました。
 8月6日より阪神甲子園球場で行われる全国大会でも、チームスローガン「驀進(ばくしん)」のもと、一戦必勝で戦います。応援よろしくお願いします。

 1.趣意

趣意書はこちらからご覧いただけます。PDFファイルが開きます。

 2.寄付金について

誠に恐縮ですが、直接事務局にご持参いただくか、下記口座までお振込みをお願いします。
後日、お礼状を送付させていただく予定ですので,お振込みの場合,必ずお名前、ご住所をご記入をお願い申し上げます。

(1) 募集期間 7月29日(金)~9月30日(金)

恐縮ですが、この期間にできるだけお振込みください。ご協力お願いいたします。

(2) 寄付金  1口 3,000円

※1口未満でもありがたくお受けいたします

(3) 振込先  ゆうちょ銀行

札幌大谷高等学校野球部甲子園出場後援会
口座番号 02710-0-71558
※振込用紙をご希望の方は事務局までご連絡ください。
ゆうちょダイレクトをご利用中の方はこちらから。

※ゆうちょダイレクトで他銀行からの振込みに必要な店番号
・店名   二七九(ニナナキュウ)店(279)
・預金種目 当座
・口座番号 0071558

※ゆうちょ銀行から現金で振込いただく場合、手数料110円がかかります。ご案内不足で申し訳ございません。尚、口座から振込の場合は手数料はかかりません。


札幌大谷高等学校野球部甲子園出場後援会 事務局(札幌大谷高等学校内)
TEL 011-731-2451
FAX 011-741-4860
jimu@s-ohtani.ed.jp

 3.応援ツアーについて

在校生・保護者の皆様・卒業生など一般応援の方向け公式応援ツアーのご案内

組合せ抽選結果を受けて、ご出発日及びご旅行代金をご案内いたします。
応援ツアーの詳細については添付のパンフレットをご覧ください。
下記バナーより受付期間内にWEB申込お願いします。

8/4(木)10:00受付開始、8/5(金)12:00受付締切
※申込期間を過ぎての申込はできませんのでご了承ください。

在校生用はこちらからご覧いただけます。PDFファイルが開きます。

保護者・一般用はこちらからご覧いただけます。PDFファイルが開きます。

主催者策定予防ガイドラインはこちらから。PDFファイルが開きます。


【申し込み専用バナーはこちら↓】


【在校生対象】【保護者・一般応援の方対象】で申込コースが分かれます。
(シングルルーム希望)・(ツインルーム希望)で申込コースが分かれます。ご希望のコースへお申込ください。
※ご家族で参加の在校生は【保護者・一般応援の方対象】のコースへお申込みください。
※未成年の方のみで参加の場合、保護者の同意が必要となります。
申込完了メールから同意書をダウンロードし必要事項をご記入のうえ、当日ご持参ください。
応援ツアーのお問合せは当社までお願いいたします。

株式会社JTB 北海道事業部 札幌教育旅行センター(担当:佐々木/櫻井)
TEL:011-251-2828
営業時間:9:30~17:30(土日祝日は休業)
 4.甲子園入場券お申込みについて

第104回全国高等学校野球選手権大会の観戦希望の方は以下の申込ページから住所・氏名など必要事項をご登録ください。
※締め切りは8月6日(土)18時まで。
入場券はアルプス席600円(お一人)です。お手数ですが現地観戦へ出発するまでに当校窓口にてお支払いください。
※札幌以外の方はお電話でご相談ください。
尚、入場券は甲子園球場にてお渡しします。別途、入場券配付要領をメールでご案内します。ご案内メールは8月4日(木)に配信いたします。

以下ご注意ください。
※入場券枚数に限りがあります。
上限となった場合、受付を終了する場合があります。
※ツアーには入場券は含まれません。
有料入場券が必要な方は別途お申込みが必要です。

甲子園入場券のお申込みURLはこちら
https://cgi2.netty.ne.jp/e-apply/s-ohtani_hs/app/regist/?query=736db7e5c115ba1f0119974a966041045ca7c6de&course_num=1