HOME > 高等学校 > 札幌大谷高等学校野球部甲子園出場後援会

  学校生活

野球部甲子園出場後援会
第104回 全国高等学校野球選手権大会出場に関しての挨拶

札幌大谷高校野球部 監督 船尾隆広

 この度、本校校野球部は、第104回全国高等学校野球選手権大会南北海道大会において初優勝し、創部14年目にして夏の甲子園初出場を果たすことが出来ました。大会期間中は皆様からの温かい励ましのお言葉を力に変え、選手たちが最後まで一生懸命にプレーしてくれました。優勝決定後には、たくさんの祝福も頂戴し、心から御礼申しあげます。誠にありがとうございました。
 選手たちはキャプテン濱野を中心に「先輩たちの残した実績を追い越そう」「自分たちの代で歴史を刻もう」と、昨秋、今春と、負けても負けても泥臭く前向きに練習をし、コロナ禍の中、自分たちで考えながら頑張り続け成長してくれました。私自身も選手たちの成長に感動しております。
 夏の甲子園は初めてとなります。何事もなく初戦を迎えられるよう体調管理に気を付け、まずは初戦突破を目指して部員全員で挑みたいと思っております。応援してくださる皆様に南北海道大会同様に一生懸命プレーする姿をお見せしたいです。
 甲子園出場にあたり、学校を中心として「甲子園出場後援会」を発足しております。誠に勝手ではございますが、一人でも多くの皆様にご賛同を頂き、ご協力賜りますようよろしくお願い申しあげます。
  引き続き皆様に応援していただけるチーム、甲子園に出場するに相応しいチームを目指し精進して参ります。



札幌大谷高校野球部 主将 濱野 櫂

  我々硬式野球部は、札幌円山球場で行われた第104回全国高校野球選手権南北海道大会で初優勝を果たすことが出来ました。
皆様からのたくさんの応援が力となり勝ち続けることが出来ました。本当にありがとうございました。
 8月6日より阪神甲子園球場で行われる全国大会でも、チームスローガン「驀進(ばくしん)」のもと、一戦必勝で戦います。応援よろしくお願いします。

 1.趣意

趣意書はこちらからご覧いただけます。PDFファイルが開きます。

 2.寄付金について

誠に恐縮ですが、直接事務局にご持参いただくか、下記口座までお振込みをお願いします。
後日、お礼状を送付させていただく予定ですので,お振込みの場合,必ずお名前、ご住所をご記入をお願い申し上げます。

(1) 募集期間 7月29日(金)~9月30日(金)

恐縮ですが、この期間にできるだけお振込みください。ご協力お願いいたします。

(2) 寄付金  1口 3,000円

※1口未満でもありがたくお受けいたします

(3) 振込先  ゆうちょ銀行

札幌大谷高等学校野球部甲子園出場後援会
口座番号 02710-0-71558
※振込用紙をご希望の方は事務局までご連絡ください。
ゆうちょダイレクトをご利用中の方はこちらから。

※ゆうちょダイレクトで他銀行からの振込みに必要な店番号
・店名   二七九(ニナナキュウ)店(279)
・預金種目 当座
・口座番号 0071558

※ゆうちょ銀行から現金で振込いただく場合、手数料110円がかかります。ご案内不足で申し訳ございません。尚、口座から振込の場合は手数料はかかりません。


札幌大谷高等学校野球部甲子園出場後援会 事務局(札幌大谷高等学校内)
TEL 011-731-2451
FAX 011-741-4860
jimu@s-ohtani.ed.jp