2020 年 6 月 4 日

(重要)6月8日の登校に向けて

今後の登校についてご連絡いたします。(抜粋)

下記文書をご覧ください。(PDF)
1.6月8日の登校について

2.昼食弁当の購入について

3.新型コロナウイルス感染症 罹患報告について

4.休校明けの学校生活について(一日の流れ)


以下抜粋です。
6月8日 8:35までに登校(朝学習なし) 
     8:40~50SHR(各教室)
朝、必ず検温・体調確認をし、健康観察シートに記入持参してください。
また、健康調査アンケートが6月8日(月)の朝にGoogle Classroomで配信されていますので、必ず回答してください。発熱や風邪の症状がみられる時は、登校を控え無理せずに自宅で休養をさせてください。
清潔なハンカチ・タオルなど(2~3枚)を持参してください。
ティッシュを持参してください。
ビニール袋2~3枚を持参してください。(ゴミ持ち帰り用、使用済みマスクやハンカチを入れる用)
※鼻をかんだティッシュや使用後のマスクはビニール袋に入れ、持ち帰ってください。
飲料水(ペットボトル・水筒)を持参してください。
手洗いをこまめにおこなってください。
※登校後、お手洗いの後、昼食時の前後は必ずおこなってください。
※手洗い場は決められた場所でおこなってください。
 学校内でのマスク着用をお願いします。予備の準備をしてください。
 換気のため教室の窓の開閉を頻繁におこないますので、体温調整をできるようにご配慮ください。
(密接な距離での会話や大声を出すようなこと、じゃれ合うなどの直接説的な人との接触を避けてください。
昼食時等は向かい合っての食事はしないでください。会話をしながらの食事は控えましょう。
 6月8日(月)から昼食弁当の食券が購入できます。
 接触を避け、可能な限りの距離をとるなどの配慮をしてください。
部活動等の課外活動について
 活動開始は6月9日(火)の予定です。ガイドラインを周知、徹底した上での活動再開となります。
体育授業がある日は更衣室の密集を避けるため、ジャージ登校とします。
コロナウイルスの罹患報告ついて添付ファイルをご覧ください。