2020 年 10 月 5 日

女子バスケ部 練習体験会

女子バスケットボール部練習体験会についてご案内いたします。

日時: 10月18日(日) 13:00~17:00
場所: 札幌大谷高校第一体育館

参加を希望する選手(生徒)は、
①名前 ②中学校 ③身長 ④ポジション ⑤連絡先(電話orメール)
⑥札幌大谷高校バスケ部に知り合いがいれば、その人の名前

を下記連絡先(顧問 米山)にお送りください。ただし、参加が2回目以上の選手は、名前だけの送信で構いません。

メールアドレス yoneyama-kyousuke-01@s-ohtani.ed.jp

・参加される場合は、風邪の症状がない、37度以上の熱がないなど、コロナ感染症対策を必ず行って参加してください。
・シューズ、練習着、タオル、飲み物は各自で準備してください。
・入りは本校体育館入り口より直接お入りください。
・ボールは大谷のものを使うので、持参の必要はありません。
・ケガや感染症などの補償については、こちらでの対応は致しかねますので、必要な場合は、各選手でスポーツ保険等に入るなどの対応をお願いします。
・保護者の方の見学も可能です。

10/3,4に行われた選手権大会では、第6シードの北海高校に3点差で惜しくも敗れましたが、現在、どんどん力をつけている、勢いのあるチームです!全道目指してバスケしたい人、高校のバスケットがどんなものか体験してみたい人など、たくさんの選手の参加をお待ちしています!

http://www.s-ohtani.ed.jp/high/schoollife/club/basketball