HOME >  中学校 >  入試関連行事 2023年 中学生のための冬季芸術教室(音楽)

中学校入試関連行事トップ

入試関連行事

2023年 中学生のための冬季芸術教室(音楽) HPでの受付は終了しました

中学生のための冬季芸術教室(音楽)

【日 時】 2023年11月18日(土)9:00~11:30〈予定〉
 ※集合時間,終了時間は受験グループによって異なりますので,別途ご連絡致します。
 
【対 象】 本校「音楽科」を希望する中学3年生または既卒生

【受講料】 無 料

【内 容】
 ①『専攻実技点検』
 ②『実技試験免除認定』
 上記①において音楽科専攻生としてふさわしい実技レベルと認められた受講生には、本校入学試験における『実技試験免除』の認定を行います。
 ※「音楽実技点検会」で『実技試験免除候補者』になっている場合は、「冬季芸術教室」を受講することにより、正式に『実技試験免除』が認定されます。
 ③芸術特別奨学生希望生の『奨学生判定』
 ※芸術教室の結果に基づいて、本校からお伝えいたします。
 ④受験相談(保護者同伴可)
 ※希望者のみ
【持ち物】 
 ・楽譜(受講曲)・上靴 ・外靴入れ ・楽器 
 
【受付〆切】 11月10日(金)まで⇒11月14日(火)まで

【申込方法】
  実施要項を確認の上、「申し込む」より専用ページに入りお申し込みください。
  (実施要項からも専用ページに移動できます。)  
  ※申し込みされた方には、11月初旬に、集合時間と参加にあたっての注意事項を記載したメールを送ります。
場所 札幌大谷高等学校
備考

地下鉄東豊線東区役所前駅から歩いて5分

札幌市東区北十六条東9丁目