HOME >  高等学校 >  学校生活 行事別レポート&フォトギャラリー

2018.10.5

第44回 PTA聞法会 のご案内

人生を豊かにする法話会&大森健作氏の講演会 どなたでもご参加いただけますリンクの


PTA聞法会(もんぽうえ)は札幌大谷中高PTAや教職員の講習会として毎年行われています。

法話の部では、京都の大谷中学校・高等学校の宗教科教員で真宗大谷派僧侶の乾 文雄氏をお招きしております。

講演の部ではサッカー解説・スポーツコメンテーター、サッカー指導者の大森 健作氏(写真)をお招きし、「出会いが僕を変えた」というテーマでご講演いただきます。
大森氏は元Jリーガーで、現在はSTVのサッカー解説、「どさんこワイド!!朝!」などでのご活躍をご存知の方も多いかと思います。


今年度は、PTA会員の他、どなたでもご参加いただけます。

会場の準備の都合上、お申し込みいただけると幸いです。

上記以外の方は

1.下のボタンをクリックすると申し込みフォームが開きます。
  必要事項を入力して,お申し込みください。 


2.お電話でお申込みいただきます。お名前、ご連絡先、当日の参加人数をお伝えください。

※本校在校生の保護者の方は、申込書のご提出をお願いいたします。締め切りは10/26(金)です。

皆様のご参加を心からお待ちしております。

日時 11月10日(土) 9:20〜(9:00開場)
                          12:40終了予定

会場 札幌大谷高等学校 第一体育館


京都の大谷中学校・高等学校のHPはこちらから

大森健作氏のOfficialHPはこちらから

 ※10/15 日時会場の追加とリンクの訂正をいたしました

ページトップに戻る